ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月09日

ごめん、プレミア&KIX

鰯ボールの出現は頻繁で、中にはとんでもない広範囲なボールもやって来る。

アジナブラは数日前のように広範囲で連続して起きるのでは無く、単発で時間が短くなって来た。

投げてフォールすれば釣れる状態では無く、鰯の群れが今どこに居てどこに向かうかを観察することが大事だと思う。

ポイントは「鰯」である。

ごめん、プレミア&KIX

昨日はたったこれだけ。

自分の立ち位置から狙えるナブラは全て打った。

これはこれで満足では無いが仕方が無い。

鰯とアジの動きは人間にはどうする事も出来ない。


後片付けを済まし、バトー改さんへ「また!」とか挨拶し先に国道へ向かう。

左折。



「ゴロッ!」



「カラン、カラン!」


何?今の?


あっ!あ~~~~~~~っ!

すぐ停車しようとしたが、後続のバトー改さんの後ろに大量な後続車接近確認。

ここは皆さんの加速ポイントでもあるので、事故防止優先の為、我が社の軽油スタンドまで走りUタ~ン。



ごめん、プレミア&KIX

数十台に踏み潰されております。バトやんは踏んで無いと申しますが・・・。

ごめんな。プレミア&KIX

もう、絶対ルーフに置き去りにしないから・・・。

中大アジを百匹以上、自己新のシーバスも、自己新のチヌも、ヒラメも、皆これで釣ったよなぁ~。

さよなら、DAIKO プレミア PMRS-92L & カルディアKIX 2506W


同じカテゴリー(アジ)の記事画像
折れませんでした。
アジナブラキタ~~!
こてんぱん
戦え!四捨五十!
「さびき」に勝て!
第一回kotouraアジカップ(なんじゃそりゃ?)
同じカテゴリー(アジ)の記事
 折れませんでした。 (2009-10-17 19:20)
 アジナブラキタ~~! (2009-07-04 08:28)
 こてんぱん (2009-03-18 09:35)
 ふきごぼうVSフジカス その2 (2008-12-03 08:34)
 戦え!四捨五十! (2008-07-05 08:48)
 「さびき」に勝て! (2008-04-30 08:46)
Posted by フジカス at 09:11│Comments(7)アジ
この記事へのコメント
バトやん落水以来の大惨事に言葉もありません。
まぁ、なんちゅうか
子どもがボンネットから落ちたことを思えば良かったかと
えっ!全然フォローになってない。
Posted by ふきごぼう at 2008年07月09日 13:57
全然フォローになってませんし、うちの子供達はそのくらいで怪我するほど軟じゃありません。

近い内に、バトやんのタイヤにダブルハンドルの破片が食い込んでないかチェックする予定です。
Posted by フジカス at 2008年07月09日 14:39
違和感は感じませんでしたし
側道からR9へは走行車線へ出ましたので
ビッグホーンは踏んでないと思いますよ
・・・・多分

そして謹んでご冥福をお祈り致します
Posted by バトー改 at 2008年07月09日 15:10
なんの言葉もありません。

ご愁傷様でした。

それで、次はルビアスですか?
Posted by 剣道君 at 2008年07月09日 23:21
剣道君さん、

もちろんイグジストです。

象が踏んでも壊れないらしいですから。
Posted by フジカス at 2008年07月10日 08:40
お金で解決できると言ってしまえば、それまでですけど・・・
道具って、長い事使ってると愛着わきますからね。。

よい供養をしてあげてください。

でも、怪我などをしなかったと思えば幸いかもしれませんよ。
(あれ?矛盾してる?)
Posted by piko at 2008年07月10日 15:52
ありがとね、pikoくん。

昨日はダイコーシーバスロッド「プレミア」の98MLと84XLでアジングしましたが、なんか違うんですね。

92Lが体の一部になってた事がよ~く解かりました。
おかげさまで、巻いたばかりのファイアーライン2本ともバックラッシュしてあらかた廃棄でした。

近い内にプレミアブロスの11フィートLが届きますので釣って釣って釣りまくって供養したります。(お気に入りならなぜ?同じロッドを買わないの?謎)

ちなみにイグジストも踏んだら壊れますので、やっぱしKIX買いました。
Posted by フジカス at 2008年07月10日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごめん、プレミア&KIX
    コメント(7)