ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

釣行今年6回目の獲物

親アオリを狙って3釣行目

釣行今年6回目の獲物

一投目、数ジャーク後、剣道くんさんとあ~だこ~だ喋ってたら、ふけあたり。

単純に「嬉しいです!」

長尾鼻まで行った甲斐がありました。(大嘘)


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
終わった。
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 終わった。 (2009-06-14 14:39)
Posted by フジカス at 18:37│Comments(7)アオリイカ
この記事へのコメント
1投目(笑)
壮絶な鬼引きですね(笑)
Posted by セリ at 2010年06月21日 18:54
セリくん、

なんじゃ~かんじゃ~喋りながらでも、糸ふけを見逃さなかったおっちゃんを誉めたってください。
てゆうより、フジカスは生きてるところを、そろそろ見せときたかったもんで、頑張って剣道くんさんと、長尾の階段降りてみたです(絶対嘘)
今度、ヒラマサの話聞かせてね!
Posted by フジカス at 2010年06月21日 19:36
アジが釣りたい!
マゾキャロで!
本当に、アジが釣りたいんです。
でも、
次は絶対、エギを投げるモンね!
Posted by 剣道君 at 2010年06月22日 00:12
ど~も、剣道君さん、

タモ入れありがとうございました。次は男子を釣りたいですね。
とりあえず、鰯が接岸したら即効メールしますね。
Posted by フジカス at 2010年06月22日 08:02
あら!?
釣っとられますね!!

ぼくも連れっててください!
あ・・・タイヤ笑
Posted by たかちょ at 2010年07月01日 22:04
たかちょさん、

後半の文面が変です。飲み過ぎです。
Posted by フジカス at 2010年07月03日 08:34
何気にブロガー復帰です!

そろそろプロフィールの画像替えて下さい
戒めにはなりますがねwww
Posted by ばとα at 2010年08月16日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣行今年6回目の獲物
    コメント(7)