ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月24日

仇は取ったる!俺にまかせろ!

ルアーフィッシングを同時期に始め、

師が居らぬゆえ、二人で試行錯誤の年間釣行250日以上。

雨の日も、強風の日も、雪が降ろうとお構いなし。

釣れると信じ、海に通う日々。

いわば、友であり、ライバルであり、時には師であったりした。


彼の名は、「バトー改」


その彼が不慮の事故により安静となった。






「許さん」




「彼が許しても、俺が許さん」




「仇は取ったる、バトー改」




仇取るなら、青いダイコーじゃだめだ。

黒だ、黒。

スピニングじゃだめだ。

男はベイトだ。


仇は取ったる!俺にまかせろ!

これで、ぼこぼこにしたる!

このタックル解かる人は、長尾ッパナ付近の「彼」だけだろうなぁ~。

こうなると、マニアだな。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
三日目。
綱引き
狙って釣れたは今期初
なんだかなぁ~
シーバスシーズン開幕か!?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 三日目。 (2009-05-02 11:34)
 綱引き (2009-02-03 12:23)
 狙って釣れたは今期初 (2008-05-30 16:07)
 なんだかなぁ~ (2008-03-25 08:59)
 シーバスシーズン開幕か!? (2008-03-05 14:04)
この記事へのコメント
良いロッドである事は間違い無いです。
完全にシーバステーパーに仕上がってます。
バトーさんの分までボコボコにしたって下さい。
…時に…
しばらくはアジのみだと言ってませんでしたっけ?(笑)
Posted by 長尾ッパナ付近の彼 at 2008年04月25日 10:07
あ~

そういう理由で昨日は
かめやでショッピングだった訳ですねwww
そろそろ祠及びKATUTA川河口付近で
奴等がたむろってるんじゃないでしょうか?

早急な容疑者の検挙を望みます
Posted by バトー改 at 2008年04月25日 10:25
っぱなの彼さん

シーバステーパーってなんですか?シーバスパーティーなら聞いたことありますが・・・。
しばらくは、しばらくであって、しばらくです。(わけわからん)


バトさん

検挙どころか、即死刑です。味噌漬けの刑です。
Posted by フジカスフジカス at 2008年04月25日 12:07
すんません、シーバスに最適なテーパーに、って意味です・・・。
Posted by ッパナの at 2008年04月25日 12:38
えっ?
これって、ナマさんじゃないの?

しかし短いロッドですね。
キャスト、疲れそう。
Posted by ふきごぼう at 2008年04月25日 13:03
ッパナさん

ごめん、最適なテーパー?う~ん、考えた事もありません。
考えます。
ちなみにジムニーに真っ直ぐ積めない事が判明しました。

ふきごぼうさん

リールから上が10センチありませんからね。
ガイドも無いし。
ど~釣るんでしょうね?
Posted by フジカス at 2008年04月25日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仇は取ったる!俺にまかせろ!
    コメント(6)