ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月25日

なんだかなぁ~

ネオプレーンのインナーソックスにウエーダーを履く。
リバレイの真っ赤な防寒レインウェアを纏い、毛糸の帽子にLEDヘッドランプ装着。
予備のヘッドランプは首にぶら下げて、獲物を撮る為のデジカメもぶら下げる。
ボガグリップは左胸、携帯灰皿も左胸装着。

予備のスプール、リーダー、スナップはライフジャケットのポケットへ。
ルアーがびっしり入ったBOXを4個、これもポケットへ。

ライフジャケットの背中ポケットには、ストリンガーとビニール袋。
ダイコーのプレミアMLの98ftにKIXの2500、ラインはファイアーライン16ポンド。

以上な重装備で挑み続けた「祠」
結果は限りなく坊主に近い。ガーン





ところが、





30分勝負!と、お気軽エイタックルに軽装備で、ぬる~いポイント「菊」
ターゲットはメバルなんだが、

なんだかなぁ~

こんなことになる。

60センチあったりする。

だから、なんだかなぁ~~~~である。ZZZ…




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
三日目。
綱引き
狙って釣れたは今期初
仇は取ったる!俺にまかせろ!
シーバスシーズン開幕か!?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 三日目。 (2009-05-02 11:34)
 綱引き (2009-02-03 12:23)
 狙って釣れたは今期初 (2008-05-30 16:07)
 仇は取ったる!俺にまかせろ! (2008-04-24 19:30)
 シーバスシーズン開幕か!? (2008-03-05 14:04)
この記事へのコメント
どうりで迷惑め〜るがこないはずだ

でも、これはこれでうれしいよな〜〜
なんか一人勝ちみたいだなぁ

いいねいいね
もっと迷惑め〜るがこないと
なかなか海へ出る決心がつきません
(ちょっとヘタれ気味なもんで)
Posted by ふきごぼう at 2008年03月25日 09:30
当然でしょうが
海に足を運んだだけは
結果に繋がりますよね~

なぁ~んかこの頃
はっきりしない天気なもんで
テンション上がりませんわ

明日ぐらい車検終わりますでしょうか?
Posted by バトー改 at 2008年03月25日 15:09
<ふきごぼうさん

なんてったって、テンションダウンしてようが、悩んでる間にポイントに着いちゃう距離なんで。

<バトさん

車検は突発事項が多すぎて、明後日終了予定でございます。ごめん。
Posted by フジカス at 2008年03月25日 15:15
あれ、
エイロッドってシーバスロッドじゃなかったですかね?(笑)
そろそろ春シーバス開始ですね。
なんとか良い奴捕りたいー。
Posted by セリ at 2008年03月25日 18:05
剣道君は、3匹目をゲットするために渓流用プラグを海用にしちゃうのだ~

これで、セイゴは僕のモノ?
Posted by 剣道君 at 2008年03月25日 22:33
まだこっちもデカイルアーは追わないみたいです。
ミニルアーには食うんでやはりまだ体力回復してないんでしょうか?
それを証拠に先日ぶっこみ釣りしたらシーバスが三匹釣れたんですが
なんといずれもアタリがあってから食い込むまで5分もかかる始末。
Posted by さなぎ at 2008年03月26日 00:15
<セリくん
そうでした、ありゃシーバスロッドでした。60ぐらいになると、やっと「やりとり」が楽しめます。僕みたいに何でも釣りたい奴にはうってつけのロッドです。

ただし、狙ったものを釣りたいっす。

<剣道君さん
連日潮が流れんで、いけんですね。川のように流れだすのを期待しましょう。

<さなぎさん
この時期は毎年平田通いしてたんですけど、メタルジグに反応良かったのはそうゆう事なんかもしれんですね。
雑誌に載ったからでしょうか、平田、場荒れしてるらしいです。
中部は平和です。誰もいません。
Posted by フジカス at 2008年03月26日 07:13
掲示板よりメールしましたがどうでしょう?

今日は、天神川周辺の情報をUPしておきました。
見てやってください。
Posted by 剣道君 at 2008年03月27日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだかなぁ~
    コメント(8)