ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月22日

気の抜けない釣り

ポイント8、

やっと安定して釣れだした様子。

ただし、時合は15分。ウワーン

いかに手返し良く釣るか?が肝です。

あたるまで、精神集中し、

乗ったら、ベストに差したタモに入れるまで、「ドキドキ」です。

ふきごぼうさんじゃないけど、命の縮まる釣りですな。ニコニコ


気の抜けない釣り


同じカテゴリー(アジ)の記事画像
折れませんでした。
アジナブラキタ~~!
こてんぱん
ごめん、プレミア&KIX
戦え!四捨五十!
「さびき」に勝て!
同じカテゴリー(アジ)の記事
 折れませんでした。 (2009-10-17 19:20)
 アジナブラキタ~~! (2009-07-04 08:28)
 こてんぱん (2009-03-18 09:35)
 ふきごぼうVSフジカス その2 (2008-12-03 08:34)
 ごめん、プレミア&KIX (2008-07-09 09:11)
 戦え!四捨五十! (2008-07-05 08:48)
Posted by フジカス at 12:34│Comments(2)アジ
この記事へのコメント
お見事!

あじ。アジ。味。
ワーミングの修行をしようと思っています。
ご指導宜しくお願いします。
Posted by 剣道君 at 2008年04月22日 22:24
残念ながら、ワーミングも引き出しの数を持っておりませぬ。

平行スイミングで食わなくなった時どうするか?が肝ですね。

小刻みに丁寧なアクションでちょんちょんと揚げて、テンションフォール。
が効きそうなんですが、そのアクションが難しいですわ。
Posted by フジカス at 2008年04月23日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気の抜けない釣り
    コメント(2)