ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

CGではありません。

他人には、どうでもいい話かもしれません。

僕の数少ない友人であり、釣り友でもあり、飲み友でもある、別館のバトー改さん。

昨年、春アオリをゲットした時の画像

「アオリ!トッタド~~~!」

CGではありません。

使用前、みたいな。

そして先日、我社の看板下にて、9号線めがけて叫んでいただきました。

「トッタド~~~!」

CGではありません。

使用後、みたいな。

以前のバトー改さんをご存知の方々へ、

全くの別人に変化されましたので報告しておきます。




同じカテゴリー(戯言)の記事画像
遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ!
買うのだ!
バックラッシュ友の会
ルアーフィッシングって?
そして、メソッドは完成した。
お盆特別企画第一弾!帰省はチャリだぜ!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ! (2009-11-11 08:32)
 買うのだ! (2009-06-01 17:20)
 バックラッシュ友の会 (2009-01-16 19:02)
 明日の釣りを考える。 (2009-01-03 23:11)
 ルアーフィッシングって? (2008-12-31 18:24)
 そして、メソッドは完成した。 (2008-10-27 10:06)
Posted by フジカス at 14:35│Comments(9)戯言
この記事へのコメント
バナナダイエット?

プロティンダイエット?

ターボジャム?

ビリー隊長?

ちゃんちゃら可笑しいですね ( ´,_ゝ`)プッ


ダイエットの基本は確固たる意思のみです・・・・

とか言いながら、リバウンドに怯える今日この頃です (;¬∀¬)ハハハ…
Posted by バトー改 at 2009年07月12日 21:51
ナイス「おけつ」です。

ここまできたら
「コアリズム」でさらにみがきをかけてください!

ついでにタバコもやめちゃいなさい!
Posted by ふきごぼう at 2009年07月12日 23:39
ふきごぼうさん
タバコも日に日に本数が減ってきております
三年後くらいには“皆生トライアスロン”へ出場してたりしてwwwww
Posted by バトー改 at 2009年07月13日 12:06
この画像を見たときの正直な感想。。。

「誰?この人??」(笑

更に思うことは・・・・
「前から見たら、どうなってるんだろう?」と。

違う意味で中部に行きたくなりました。
Posted by pikopiko at 2009年07月13日 19:27
スリムな身体になったことだし、山へ行きましょう!

本格的な山岳渓流へご案内いたします。
大イワナが、口を開けて待っていることでしょう。
Posted by 剣道君 at 2009年07月13日 23:30
完全にCGでしょうwww
しかし凄い、ここまで人は変われるものか・・・。
Posted by セリセリ at 2009年07月14日 00:42
皆さん、実物はもっと凄いです。

いつも出会ってる僕でさえ、違う生き物にしか見えませんから。(本気)

ま、一度見てくだされ。
Posted by フジカス at 2009年07月14日 08:20
上の写真なんかライジャケがチョッキに見えますもん。

プロレスラーとレフリー・・・・いや
貴乃花と貴乃花親方ぐらいの差ですか。
Posted by さなぎ at 2009年07月15日 23:10
20キロオーバーの、脂肪とゆうライジャケを常に着ていたと思うと、日々辛かっただろうなと感じます。実際、ライジャケ着なくても絶対沈まない浮力を持っていたかもしれません。

いまやそれを確かめる手段はありませんが・・・。リバウンドしたら別ですがwww
Posted by フジカス at 2009年07月16日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CGではありません。
    コメント(9)