ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月16日

バックラッシュ友の会

1月15日夕方、僕の頭ん中を衝撃が走った!
47年間生きてきて、こんだけインパクト受けたのは久しぶりである。
そして、何かしら嬉しさが込み上げてくるのも久しぶりだ。

今でも信じられない。ありえない。

でも、事実なのだ。

バックラッシュ友の会

バトーさんがベイトリール買った。

大事件である。

彼との付き合い歴は20年が近い。

バトーさんとベイトの組み合わせはありえない予定だった。

しかも、渓流ベイトにチャレンジするらしい!

すぐさま、すでにベイトリールのみ所持しているふきごぼう氏へメール。

「信じられん!」

氏も同意見。

触発されたのか、氏もロッド購入を本気で考え出した様子。


バックラッシュ友の会

これは僕の二代目ベイト。

一時はベイト挫折して全て売り払ったのに、何か悔しくて。

テンリュウSWAT82MLとアグレスト100HL

今年こそ、やっと活躍しそうな雰囲気です。

やっぱり、一人でベイトはつらい。

バックラッシュしても笑える仲間が居ないと、テンション持ちませんから。

さぁ~~!みんなでバックラしようぜ~~!



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ!
CGではありません。
買うのだ!
ルアーフィッシングって?
そして、メソッドは完成した。
お盆特別企画第一弾!帰省はチャリだぜ!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ! (2009-11-11 08:32)
 CGではありません。 (2009-07-12 14:35)
 買うのだ! (2009-06-01 17:20)
 明日の釣りを考える。 (2009-01-03 23:11)
 ルアーフィッシングって? (2008-12-31 18:24)
 そして、メソッドは完成した。 (2008-10-27 10:06)
Posted by フジカス at 19:02│Comments(5)戯言
この記事へのコメント
~TEAM〝バックラ〟入会規約~

第一条:魚種を問わずベイトタックルを所持していること

第二条:週一回は必ずベイトタックルを使用すること

第三条:バックラッシュ経験者に限る

第四条:バックラッシュの恐怖と屈辱、そして挫折感に耐えられるだけの強い精神力を有するもの

第五条:二人以上で釣行する際は、バックラこいてもニッコリ笑ってピースサインを同行者へすること


以上を踏まえて入会手続きをさせて頂いて宜しいでしょうか?
Posted by バトー改 at 2009年01月17日 08:13
入会を許可します。

二人揃って、ダブルヒット~~~~!!

ならず、ダブルバックラ~~~~~!!

笑いましょう!

二人揃って、座り込んで、バックラほどく姿。

想像しただけで笑います。

一回のミスが釣りを終了させる恐怖!たまらんね!
Posted by フジカス at 2009年01月17日 08:36
第六条:使いこなせず○フオクに出品する場合は会員の同意が必要

ん〜〜〜ん、入会しようかどうかと毎晩悩んでいるので
寝不足になっています。
Posted by ふきごぼう at 2009年01月17日 21:56
なんか楽しそうだな~

でも、
剣道君には、ついて行けそうにない分野です。
おとなしく静観しております。

頑張れ!ばっくら愚連隊
Posted by 剣道君 at 2009年01月17日 23:28
やらずして、物事を語るべからず。

やるのだ!

皆で、ベイトするのだ!

いや、ただたんに、ベイトの本当のメリットを知りたいんです。

だけど今は、かっこいいからなんです。ベイトは。

そのうちバックラの向こうに答えが見えて来るはずです。

て、いいながら、渓流キャストの練習してました。
Posted by フジカス at 2009年01月17日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バックラッシュ友の会
    コメント(5)