ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月01日

買うのだ!

僕が一方的にエギングの師匠と思い込んでる、セリくんの実釣レポートが雑誌山陰の釣りに掲載されます。
僕が知ってる限りではこれが2回目かな?


6月10日が発売日です!皆で買おう!


中部のおじさんも僕んとこで座り読みせず、買うべし。














で、これも買うべし!

買うのだ!

すみません相乗りしました。


同じカテゴリー(戯言)の記事画像
遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ!
CGではありません。
バックラッシュ友の会
ルアーフィッシングって?
そして、メソッドは完成した。
お盆特別企画第一弾!帰省はチャリだぜ!
同じカテゴリー(戯言)の記事
 遊ぶ時ぐらい、真剣に遊べ! (2009-11-11 08:32)
 CGではありません。 (2009-07-12 14:35)
 バックラッシュ友の会 (2009-01-16 19:02)
 明日の釣りを考える。 (2009-01-03 23:11)
 ルアーフィッシングって? (2008-12-31 18:24)
 そして、メソッドは完成した。 (2008-10-27 10:06)
Posted by フジカス at 17:20│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
先日出会った場所で、真似してベイトでテキサス攻撃してたらなぜかでっかいマダコが釣れました。なぜ?


あと1年で車に乗る歳になるので、なにに乗ろうか考え中な最近です。
Posted by 高校生アングラー at 2009年06月02日 01:22
お答えします。

「そこにマダコが居たからです。」って、凄いじゃないですか!よく根に張り付かれませんでしたね。
さすがです。

考えなくても、今すぐ買いなさい。(笑)
Posted by フジカス at 2009年06月02日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買うのだ!
    コメント(2)