ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

負け。

のべ竿出そうと思いながらも、テンション上がらず・・・。
片道1分のポイントなのに・・・。

テンションの上がらない原因は解っている。
「アジ」だ。
鰯が接岸しない・・・。

な事言ってても、どうしようもない。
自然相手なんだから。

とりあえず、ベイトタックルのみ持って、お手軽ポイントへ行ってみる。

去年、中途半端に終わった、アコウを狙う。

気合が入ってない為と、久々のベイト、キャストが乱れる。

狙った着水点に決まらない。

いつもより、サミング指に大きく膨らむラインを感じる。

力でキャスティングしているのが良く解る。

こんな日は、なかなか元に戻らない。

僕の場合、理屈じゃなくて、感性で扱えないと、上手くキャスト出来ない。


で、何投目かで、
底取ってからのファーストアクションしようと思ったら、
乗ってた・・・。


負け。


釣れた。ってやつです。
フォールで食ってた。
テクニックなんて、な~~んも無し。
居るのは確認出来て、良しなんだけど。

やっぱり、自分のつけたアクションの後に釣れて欲しいもんです。
自分の中では、これは「負け」です。

負けたけど、

なんか、

テンション上がってきたぞ!!















負け。

値下げしました。新品夏冬タイヤサービスで、698000円!

今なら、ロッドホルダーもサービス!(中古)

負け。

ジープは含みません。








同じカテゴリー(アコウ)の記事画像
じぇんじぇんちが~わ。
微妙
気難しいロッド?
調査の結果
只者では無い
同じカテゴリー(アコウ)の記事
 じぇんじぇんちが~わ。 (2009-08-08 08:46)
 微妙 (2009-08-03 06:20)
 気難しいロッド? (2009-06-02 07:26)
 調査の結果 (2009-05-28 08:49)
 只者では無い (2008-09-08 17:42)
Posted by フジカス at 10:51│Comments(2)アコウ
この記事へのコメント
アコウも良いけど
ハマチも!

ハマチといっても「ヒデリゴ」
尺までの可愛い奴。
近海に寄ってます。

M港なんか良いと思うんだけど・・・?
昨日も今日も遊ばせてもらいました。
ジグを気持ち良くぶん投げるとすっきりしますよ!
Posted by 剣道君 at 2009年08月02日 21:06
剣道君さん、

ヒデリゴの件、了解しました!
とは言っても、鰯かなんかのベイトが肝?

また、情報教えてつか~さい!
Posted by フジカス at 2009年08月03日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
負け。
    コメント(2)